2015年09月07日

フットサル練習試合

昨日は日曜日のゆっくりしたい夕方の時間に保護者の方々にご協力頂きフットサルの練習試合を行なってきました。

相手は県内屈指のチームでしたので、今の実力では全く歯が立たなかったです。。。

やれた部分とやれなかった部分、比率は0.5:9.5ぐらいかもしれませんが、その0.5に希望は見えてきました。

Aのメンバーはもうやるしかない。

Bのメンバーもわずかながらゲームを行ないましたが、こちらはさらにボッコボコ(笑)

しかし、わかっていたことだし、この経験をしに来たので参加した選手は今後に活かすことができれば大きなターニングポイントになると思います。

大会までの強化プランに加え、U−14の大会も始まってきます。

この9月は、楽しみな9月になりそうです。
posted by カワムラFC at 19:08| Comment(0) | 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月01日

フットサルいよいよ本番へ

もう9月…なのか、やっと9月なのか…

今年もいよいよ組合せも決まり本番の雰囲気が出てきました。

今年度より1次予選、2次予選と2ステージ制にして2次予選で1位の4チームが準決勝に進むという大会方式に変わりました。

そして、昨年の結果から2次予選からスタートなんですが…

日頃の行いが良かったので、ものの見事に死のグループに入りました(笑)

まぁ強豪同士が何チームもいるリーグのほうが失敗を取り返せる可能性も高いわけで、個人的には負けても格好つくし良かったかと。。。

とまぁ、負けること考えていると怒られますし(笑)実際は席を譲る気もありません。
世間はきっと他チームの勝ちあがりを予想、期待するでしょうから、ここは1つ、大物達をいっぺんに食べてしまいましょう!!

…期待されるのも嬉しいですが、個人的はにアウェー大好きなので楽しみでしかたありません!!

今年の選手達はひねくれモノが多い!?のできっと同じ気持ちでしょう!!(笑)

(笑)が多いですが、それだけ楽しみって事です。あと1ヶ月やれるだけのことやって挑みましょう!
posted by カワムラFC at 18:21| Comment(0) | 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする