2015年12月29日

大掃除2015

今日は河村電器本社の大掃除を行いました!!

来年の抱負を語り…
画像 286.jpg

食堂でランチ!
画像 287.jpg

各担当に分かれて清掃活動スタート!!
画像 294.jpg

画像 301.jpg

画像 299.jpg

画像 296.jpg

終わったあとはみんなでみかんを食べて締めました!
画像 309.jpg

画像 306.jpg

掃除をすることで身を清め自分も磨いていきましょう!!

明日の練習で2015年は蹴り収めです。良いイメージを持って2016年を迎えましょう!!
posted by カワムラFC at 17:27| Comment(0) | 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月28日

U-14東尾張リーグ最終節

週末に行われたU-14東尾張リーグの最終節の結果です。

VS 熊野中 1−1 引分 
得点者:ケイシロウ

これでグループ2位?ですかね。一応次のステージに進めるのかな?

まだまだ、力不足なのは目に見えてます。
この冬に大きく変われるように努力を続けていけたらいいですね。

画像 282.jpg

画像 283.jpg

画像 284.jpg

意識が変わればプレーも生活も変わります。

ということで!?明日は毎年恒例の本社大掃除お手伝いイベントです。
監督の分までしっかり掃除してもらいましょう!!(笑)

posted by カワムラFC at 18:09| Comment(0) | 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月05日

U-14東尾張大会

今日は自分達の力を試す絶好の機会、東尾張大会1回戦でした。
image-58991.jpg

残念ながら、2-3で敗退、負けた要因を探せばキリがないくらい内容が悪く、その言い訳はたくさんあると思います。
こういった試合の悔しさが未来の勝利に繋がります。悔しさを忘れなければ…ですが。

リーグ戦の上位の戦いで再挑戦できるようにもう一度努力を重ねましょう❗️
posted by カワムラFC at 22:36| Comment(0) | 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする