2016年07月19日

WINGフットサルリーグ結果

昨日、WINGフットサルクラブで開催されているフットサルリーグの順位決定戦(準決勝・決勝)があり、見事優勝しました!!

IMG_6163.jpg

決勝は接戦で好ゲームとなりましたが、なんとかねじ伏せた!?ような内容でした。

決勝の相手WINGさんとは4月頃から何度練習試合もしており、当初は点数では圧倒していた相手だけに、この短期間の成長は素晴らしいと思います。

逆に我々はまだまだ成長が成果としてみえてこないのか、はたまた成長していないのか…

勝利に勘違いせず、再度足元を見つめ直し鍛えていきましょう!
posted by カワムラFC at 11:27| Comment(0) | 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月11日

ホンダカップU−18

7/9(土)にホンダカップU−18東海予選に高校生6名と中学3年7名で参加してきました。

結果は・・・
グループ予選
第1試合 0−8 ●
第2試合 2−2 △ グループ3位で敗退決定
第3試合 2−0 ○
第4試合 2−0 ○ 順位決定戦??は2戦2勝

ということで、全国大会へ進むことはできませんでした。

しかし、先輩たちとともに頑張り、同じ目線で上のカテゴリーにチャレンジしたことにより中3メンバーにはとても良い刺激になったと思います。

次は試合(大会)は8月の遠征です。

より良い状態にしU−15フットサルへ向けて準備していきましょう!!
IMG_6030.jpg

13631400_1414343915259159_1706582661691929341_n.jpg

13631635_1414343918592492_864708466483769313_n.jpg





posted by カワムラFC at 12:26| Comment(0) | 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月05日

近況報告

長〜い間更新ができていませんでした。。。
ごめんなさい。

現在チームとしては3年生のサッカーの大会が全て終了してしまったため、猛暑ですが冬眠中…

3年生はフットサル、1,2年生は新チームで活躍するため夏休みは遠征を計画し、今はそこで成果を出すため1から出直し中です。

夏休み後は多くの嬉しいニュースをお届けできるようにがんばります!!

OB情報ですが、年始の練習会に来てくれた浦和レッズの福島春樹くんがJ3ガイナーレ鳥取へレンタル移籍し、早速初出場を記録しました!!

試合は残念ながら負けてしまいましたが、ようやく春樹くんをヤフー(スポナビ)のハイライト動画で見ることができました(笑)
1本だけですが、セーブする姿が確認できます。2点目止めれていたらかなりインパクトあったのに…残念

気になる人もそうでない人も良ければチェックしてみてください。
posted by カワムラFC at 12:27| Comment(0) | 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする