2016年12月28日

工場見学&清掃活動!!

12/28は河村電器の年内最後の営業日のため、毎年恒例の清掃活動と工場見学を実施しました!!

1,2年生は初めての見学で、河村電器が何をどうやって作っているか学び、ものづくりの体験も行いました。
IMG_6935.jpg

IMG_6937.jpg

IMG_6944.jpg

ゴリラじゃないですよ〜笑
IMG_6946.jpg

最新の設備に興味津々
IMG_6966.jpg

ものづくり体験
IMG_6996.jpg

上手にできるかな!?ペア組んで1つずつ丁寧につなげていきます
IMG_7009.jpg

IMG_7023.jpg

IMG_7045.jpg

お昼と清掃活動の様子

IMG_7049.jpg

IMG_7054.jpg

IMG_7056.jpg

IMG_7059.jpg

IMG_7061.jpg

会社の方々にも見慣れた光景になってきているようですので、今後も継続してやっていきたいと思います!

2016年、お疲れ様でした!!

来年こそ!!!悲願達成を!!!

posted by カワムラFC at 18:04| Comment(0) | 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月27日

U−14地区リーグ

昨日、今日とサッカーのリーグ戦でした。

結果…

12/26 VS 熊野中 0−9 負

12/27 VS 南山中 0−4 負

新チームになりすでに数多く試合を行っていますが26日は一番最悪だったと思います。。
相手のエースに好き放題やられっぱなし、もちろんレベルの高い選手であるのは間違いないですが1試合で9点はね(笑)

負け続けてきたことからか、最初から戦う覇気の感じられない雰囲気が強くこういう結果も納得です。

今日は檄が効いたか、FKで先制を許すも最初から戦う気持ちを全面に出しファイトしましたが、後半始めのビッグチャンスを決められず、天候と久々に出した本気に後半スタミナがもたず追加点を奪われてからは気持ちが切れてしまいその後も2点を献上…

スコアほど悲観はしていませんが、そろそろやっぱり勝が欲しいですよね。

年内の試合はこれで最後、年越しとともに遠征と残りのリーグ1試合等過密日程となっています。

しっかりリフレッシュして年明けは最初から飛ばしていきましょう!!
IMG_6931.jpg

posted by カワムラFC at 18:12| Comment(0) | 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月26日

フットサルリーグ

昨日はWINGフットサルクラブ主催のリーグでした。
第1試合 WING B 8-0 勝

第2試合 UNICO SS 4-2 勝

一応2連勝!

コーチの報告ではまだまだ全然…という評価-_-

監督的には勝つことが少なすぎてホッとしてましたが甘いみたいです笑

冬休みはオフも少し多めですがその分試合、遠征が連続してあるため、レベルアップするためのチャレンジの機会も多いです。

しっかりレベルアップできるように1試合1試合全力で戦いましょう❗️

IMG_6929.JPG
IMG_6930.JPG
posted by カワムラFC at 06:51| Comment(0) | 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする