2013年06月04日

3位!!

すみません。。写真付きで更新しようと思ってたら今日になってしまいました。

先日のU-15地区大会の結果ですが…残念ながら準決勝敗退で3位となりましたexclamation×2

前日の1回戦、2回戦もそうでしたが、内容がどうっということではなく、この2日間はチームに勇気を与えるプレーが皆無だったような印象です。

もちろん、1人1人は頑張っていると思いますし、見ている人の目にもそう映ると思います。でも、そういうがんばりではなくて、僕が言いたいのはみんなの心に響く何かのこと。

例えば、分かりやすく言うとJ1名古屋の闘莉王。⇒これはわかりやすいでしょ!?(笑)
プレーや声掛けで、チームを鼓舞し続けてますよね。

こういう事は上手い選手がやらなくてはいけない、というわけではありません。もっと言うと試合に出ている必要もありません。そして言われてできることでもありません。

「僕は今できることを『最大限頑張っている』からこれ以上はできません」という言い訳から。全員が「今できることしかできませんが、『チームのために最大限頑張ります』」という決意に変わっていきましょうexclamation×2

じゃなきゃ、個々のミスに対しての反省はあるかもしれませんが、負けた悔しさは生まれないでしょ?

次は自分たちの目標とするフットサルです。もうやり直しはできません。誰かが変わらなければ道半ばで敗れるでしょう。その時では遅いのです。少しでもチャンスを掴みたいなら今しかない。
まぁ、修学旅行もありますから今は少しだけリラックスして、期末テストも終わるタイミングまでの少しの時間に気持ちの準備をして、暑くて、熱過ぎる夏を迎えましょう晴れ

これは誰??厚い人??(笑)
DSCN3282.JPG

この人は集中しているのか眠いのか…
DSCN3276.JPG

こちらは1回戦前写真、新10番!!
DSCN3269.JPG

その髪型エルシャーラウィー??いやいや、寿司職人見習い中です(笑)
DSCN3273.JPG
posted by カワムラFC at 17:02| Comment(1) | 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆうたん
10番ガンバレー
Posted by EXILE at 2013年06月07日 22:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。