2017年03月02日

フットサル練習試合結果

昨日行いました。フットサルの練習試合の結果です。

VS FC TWINS
A たぶん合計 同点
B たぶん合計 ちょっと勝 笑

TWINSの皆様、いつもお相手ありがとうございますm(_ _)m
ABともに12分1本を4試合くらい行いました。そのため点数は覚えていません。

相手との結果というよりはゲーム内容の中でABの差がはっきり出たと思います。
力量と言うより意識の差ですね。
力量はAもBも変わらないです。

やっぱりフットサルは後ろ向きな考えや、自己中心的な考えはすぐバレます。
コミュニケーションや判断の遅さが失点に繋がるので分かりやすいといえば分かりやすい。

後半はAもBも少しずつ良くなっているため序列は変わらなかったですね。
来週も実施しますので、入れ替わるような結果を期待します。
IMG_7390.jpg

IMG_7391.jpg


posted by カワムラFC at 11:00| Comment(0) | 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。