2017年04月17日

フットサル試合結果

昨日はU−15のWINGフットサルリーグの2試合を実施。

結果は…

第一試合 3−1 勝
第二試合 9−5 勝

2試合とも不安定すぎて勝った気がしません。。。

速攻と前プレから得点ができていることはよかったですが、その反面ボールを持ったときのアイデアが少なく逆に前に運べないときは奪われてピンチになるケースが多い。

徹底できない弱さも相変わらず、コーナー、キックインからサインプレーでやられたのならまだしも単純なパスからシュートでマークを離す当たりは勝てるチームがやることではないです。

結果的には勝ちましたが、次戦った時にはたぶん負けます。それくらい1つのことしかできていない。

ってな感じで、中途半端に良い内容よりは先に繋がるので、今はダメだしたくさんしときます!!笑

1分1秒を無駄にせずがんばりましょう!!

IMG_7656.jpg

最近プレーが噛み合ってきた犬猿の2人(笑)
IMG_7655.jpg



posted by カワムラFC at 12:05| Comment(0) | 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。