2017年06月06日

ホームグランド初練習!!

とりあえず、社内イベントも終わったので初練習やってみました!!

やっぱり芝というだけでテンション上がるんですね(笑)
みんな楽しそうにプレーしていたので見ていて嬉しかったです。
IMG_8114.jpg

IMG_8116.jpg

あとは梅雨時期にきれいに広がってくれると完璧なんですがね…

夏からはフル回転で使用できるようになることを願います!!


肝心の練習は、コートいっぱい偏りなく使うために紅白戦をたくさん実施しました。

違うポジションや今後のコンビ形成のために色々試しましたが…やっぱりあんまりプロの試合とか見ていないのかな、という印象。
まぁテレビで放映されることも少ないので難しいかもしれませんが…

みんなプレー自体は普通にできます、どのポジションでも。

ただ、遊び心というか…ボランチだったらピルロみたいにパス組み立てる!とか、FWならイブラヒモビッチみたいにゴール決める!とか。なんかそういうのが見たかった監督としては少し物足りなかったです、要求が若干偏っているのは理解しています(笑)

今は可能性を広げ、発展させる時だと思うので紅白戦はおもしろいプレーがたくさん見たいですね!3年が1年生にぶち抜かれるとかね(笑)
posted by カワムラFC at 14:29| Comment(0) | 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。