2017年01月10日

U−14リーグ最終戦

1/7は地区リーグ最終戦でした。

結果
VS 日進西中 1−4 負

神戸で培ったものを発揮できたおかげの得点1、変わらない部分で失点4。

IMG_7124.jpg

まだまだ、試合に勝つというところでは足りない、変わらなくてはいけないということを感じたと思います。

ただし、スコアよりも内容、特に後半の内容は素晴らしかったです。
ボールを持った後のパス回しのバリエーションや中盤でのプレッシング等とても良かったと思います。
まぁ…失点しなかったという『運』も大きく影響しましたけどね。

次の目標はフットサル和歌山遠征です。

がんばりましょう!!
posted by カワムラFC at 12:22| Comment(0) | 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月06日

神戸遠征2日目

よくよく考えてみれば、練習試合を除けば新チームになって初めての勝利だったことに気づき。
1つの試合に勝ために、その試合の中で起こる1つ1つのプレーがいかに大事かということを感じ、更なる勝利を重ねられるよう2日目に挑みました。

ごはんもたくさん食べました(笑)
IMG_7112.jpg

順位決定戦
VS みなとGRAWさん 3−2 勝
VS デューミランさん  2−3 負
VS BIWAKOさん  6−0 勝
IMG_7115.jpg

IMG_7116.jpg

IMG_7118.jpg

2日目は1日目の結果により対戦相手が決まりますが、1試合目は前日に対戦した相手に似たような内容で辛くも勝利、2試合目は愛知県対決となりましたがこちらは惜敗…最後は6−0で快勝です!!

けが人も出て2試合目の途中から交代要員なしの状態でしたのでいつも通りなら最後はダラダラのゲームになるかなと思っていましたが2日間を通して最高のゲームができました。

数日前まで勝つイメージのないチームが2日間を通して変わっていきました。
チームで戦うという意味を少しだけ分かったのではないかと思います。

宿舎や移動中でも夏の遠征時に比べれば各自がチームの行動を理解し動けていたと思います。
先輩がいない中で自分で、自分達でやっていくことを考えた結果だと思いますが、少しだけ成長を感じました。

明日からの3連休はリーグ戦、フットサル遠征と続きます。更なるレベルアップを期待しましょう!!
posted by カワムラFC at 13:06| Comment(0) | 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月04日

2017年始動

2017年が始まりました!今年は神戸遠征からスタートです。
気持ちの良い試合でスタートできたら良いのですが…

フレンドリー
VSフレスカさん 1-4 負
一応先制はしたので初失点する前に決めましたwww

リーグ戦
VS みなとGRAWさん 3-2 勝
VS BIWAKOさん 0-4 負

ということで1勝2敗です。
ただ試合内容は悪くないので明日は全部勝てるように今頃しっかり眠っていると思いますので、ちょっとだけ期待しましょう‼️
2017年も頑張ります‼️
IMG_7104.JPGIMG_7101.JPGIMG_7105.JPG
posted by カワムラFC at 23:25| Comment(0) | 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする